嬉しい再会♡

 

「通りに面した入口にもっと大きい看板出したらどうですか?」

「ブログやホームページの検索するのにすぐにヒットする方法あるんですよ。

良かったらお教えしましょうか?」

「再オープンに合わせてチラシとか作りましょうか?」

 

余りにも細々と商売するわたくしに、皆さまが本当に優しくご心配くださいます。

 

ありがとうございますm(__)m

 

わたくしも正直にお客さまは沢山沢山来ていただきたいです。

NAIL AT HOMEで沢山の女性に癒していただきたいです。

 

でも…

わたくし、本当の意味での「出逢い」を大事にしたい…

そんな思いでNAIL AT HOMEで営業しております。

 

本当の出逢い???何でしょう??

 

「赤い糸」を信じた方いらっしゃいますか?

商売とは関係ない…男女の出逢いの「赤い糸」伝説。

 

でも、わたくしの言う本当の出逢いって…

まさに、わたくしと「赤い糸」で繋がってる皆さまが…お客さまがいる…

そんなイメージです(^.^)

 

赤い糸で繋がってるので大きい看板など必要ありません。

手繰り寄せるようにNAIL AT HOMEに来てくださるのでしょう。。。

と信じています。

 

6月に入って…

嬉しい再会がありました。

 

常連になってくださったNさまのご紹介でご来店くださったHさま。

なんと!

以前のサロンで何度か施術させていただいたお客さまでした。

ホントにビックリ!!!

 

サロン時代は特にご指名頂いてなかったので、失礼ながらお名前の記憶が

なかったのですが、ご来店後数分ですぐに喜びの再会となりました。

 

わたくしがHさまとの細部の会話を記憶してたことにHさまは驚かれてました。

残念ながらわたくしは特に記憶力が高いほうでもありません。。

でも、Hさまとの時間はしっかりわたくしの中に残っておりました。

 

そんな再会や出逢いが嬉しい♡嬉しい♡

 

NAIL AT HOME

隠れ家です。本当にひっそり隠れてます。。。

 

それでいいんです♡

 

 

Hさま。

フットネイルをオーダーくださいました。

わたくしが“陶器ネイル”と名付けたネイルデザインを

今年のトレンドのネオンカラーオレンジでオーダーくださいました。

こちら♫

 

 

嬉しい再会ながら…

Hさま…今回の施術中はお仕事のお勉強のためにほぼ無言で読書

 

次回のご来店時には楽しい会話&癒されながらのお昼寝タイム。

是非、NAIL AT HOMEで楽しんでいただきたいです

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA