続いてます♫カラグラ人気

カラーグラデーション…

相変わらずオーダー続いてます♡

20140314-163656.jpg

Fさまの大好きなオレンジ&ゴールド。
息子さんの卒業式前日ですので
「せっかくのカラーのグラデーションがもったいない?」
と悩んだものの、お祝いムードを高めるゴールドを先端に入れました^o^

20140314-164002.jpg

Sさま、昨年の同じ時期にもオーダーされたデザインです。
お花の乗せ方は違うものの…2度目のオーダーです。
やはりピンクのグラデーションはお好きだそうです♡

20140314-164302.jpg

派手めなお色がお好きなKさま、淡い色のグラデーションは
嫌だと綺麗なエメラルドグリーンを選ばれました。
「夏っぽい?」
と選んだお色を心配されましたが、ジェルで描いた小花に
「ぐっと春だわ。可愛い♡可愛い♡」と喜んでくださいました。

まだ続くかな〜♫カラグラ人気(o^^o)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA