ボーダーネイル

今年は春からマリンがトレンドです。

マリンといえば…
トリコロールカラーのボーダー♫

でも。
5月の今…「あまりにマリンし過ぎはちょっと抵抗が…」って
感じしますよね。

そこで、こんなボーダーネイルだったら
品もあって、少しトレンド感もあってお勧めです(*^^*)

20140525-132405.jpg

ピンクベージュにアイボリーカラーでボーダーです。
ビジューにはさりげなく貝殻を置きます♫

20140525-132528.jpg

親指と計3本のボーダー。しつこくなくて良い感じ♡

20140525-132707.jpg

レッドネイル。
クリアの部分をしっかり入れたので、暑苦しくなりません^ ^

20140525-134218.jpg

最後はフットネイルでの、こんなボーダーです。
全塗りですが、ゴールドのラインテープでボーダーを作りました。
大人っぽい仕上がりです♫

このラインテープは、トリコロールカラーでもご用意してます。
手描きとは違うパキっとしたラインをご希望の方に
お勧めします^ ^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA