6月のアート

ハイ!毎月同じ言葉で始まります。。。

「本当に早い…。・゜・(ノД`)・゜・。」
もう6月です。
しかも1年の半分来ちゃいました〜。

ついこの前、お正月らしい今月のアートをご提案したと思ったら…

さあさあ。グズグズ言ってても仕方ありませんね。
早速、6月のアートをご紹介します!

今月はドット柄です!

えっ?!5月、ドット柄でしたよ?!
そうです。ドット連続です!

でも…ガッカリしないでください。大丈夫です。(*^^*)

今月は目新しいシースルーネイルです♡

こちらです。

20140602-092847.jpg

20140602-092902.jpg

今月のアートどうしようか…と、悩んでサロンに入って
ピン^_−☆と来ました。(サロン行くまで決めてなかった?なんて
聞かないで…)

20140602-093159.jpg

このカーテンと昨年の新春頃にネイル雑誌を賑わあせたシースルーネイルが
ピタっと来ました。

何と、NAIL AT HOMEではまだお一人様しか
このシースルーネイルを楽しんでいらっしゃいません!

20140602-093548.jpg

すごく可愛いアートです。
シースルーは、白、黒、紺の3色限定。
でもハーフフレンチはお好きなお色を選べます!
ドットは手描きですから大きさは自由自在♫

20140602-093711.jpg

黒は赤フレンチ組合わせると、こんなイメージにも♫

20140602-093807.jpg

モノトーンは今季のトレンドですよ!

20140602-093848.jpg

紺はカジュアルにも!

20140602-093921.jpg

どうぞ、今月もご提案アートをお楽しみください!
毎月同じく¥4900のご提供です( ´ ▽ ` )ノ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA