ネイル雑誌×フットネイル

NAIL AT HOMEでは、毎月ご提案する『今月のアート』以外
同じアートのオーダーをいただく…ということは滅多にありません。
皆さんお一人にひとつのオリジナル作品といったととろです(*^^*)

オーダーの仕方は皆さんそれぞれ。
持ち込み画像をヒントにオーダーいただくこともありますし、
サロンに置いてあるネイル雑誌から
「こんな雰囲気で。」というオーダーをいただくこともあります。

今回はヒントになった雑誌掲載の画像と仕上がりをご紹介します!

20140719-145834-53914662.jpg

こちらはほぼ掲載画像と同じ仕上がりに。
わたくしの提案なら、このブルーのフットネイルにシェルの
埋め込みは思い付かないので…^^;
とっても新鮮な仕上がりに( ´ ▽ ` )ノ
いらないかな?と思ったシェルでしたが、仕上がると
立体感が良い雰囲気になりました。

20140719-150129-54089836.jpg

次はこちら。

20140719-150216-54136598.jpg

親指にホログラムの埋め込みを♫とのオーダーに
「何色で?」単色の埋め込みしか思いつかないわたくしに
「こんな雰囲気で」差し出された雑誌に色とりどりのホログラムネイルが!
こちらです。

20140719-150443-54283835.jpg

三角スタッズと共にとっても喜んでいただけました。

最後もこんな埋め込みネイル。
最新号の雑誌掲載のアートです。
新鮮な感性です!オーダーくださったお客さまもお若いおしゃれな
美容師さん。

20140719-151203-54723545.jpg

20140719-151527-54927136.jpg

わたくしの好みで仕入れていたネオンカラーとネオンカラーのスタッズ。
大活躍です!やったね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

20140719-151831-55111338.jpg

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA