ホログラム×シェラックネイル

ホログラムを使ったアートのご紹介です。

たまたま全てシェラックでのオーダーでした!

まずこちら♫
友人のCちゃん。都内に住んでるCちゃんが、わざわざ大和市まで
人生初のシェラックネイルをチャレンジしに来てくれました。
実は…3週間以上前。

彼女はシェラックとの相性が大変良いらしく、
4週間近く定着してるとのこと。
シェラックの持ちは本当に個人差があります。
ちなみに…わたくしは…1週間しか持たないんですぅ(T_T)

シェラックはオフ代無料。
光沢はジェル並み。
3週間毎のご来店はオフ代込で¥2500です。
経験のない方は是非一度お試しください!

20140730-182122-66082221.jpg

20140730-182121-66081378.jpg

シースルーネイルでドットを描こうと思ってオーダーくれたCちゃん。
ホログラムも可愛い♫と置いてくうちにお花に変更です。
オレンジに近いピンクベージュにはお花がピッタリでした。

お次も透明感ある涼しげなカラーになりました。
シェラック、ジェル、どちらもオーダーくださるSさまです。
「シェラックの薄さがノンストレスで好き!」なのだそうです。
イベントネイル以外はいつもシェラックでオーダーくださいます!
今回は涼しげなカラーに合わせて、ぶくぶくシャボン玉に
見えるよう、ホログラムを置きました〜(≧∇≦)
ちなみにラメラインはシェラックでの新色のホワイトゴールドです♡

20140730-182553-66353355.jpg

20140730-182552-66352742.jpg

お次もいつもジェルのオーダーくださるSさま。
『新色シェラック』のブログでご紹介したフットネイルのカラーを
気に入ってくださり、フットのネイルチェンジの時にシェラックオーダー
くださいました。

アパレルのお仕事で、もうお仕事の時にサンダルはNGだそうです。
ビジューアートは厚みがどうしても出てしまうので、
靴の時にはキツくて痛くなってしまう場合もあります。

お仕事では秋物です。
足を出すわけではないけど…
ちょっと落ち着かせたホロフラワーアートをお薦めしました。

こちら♫

20140730-204815-74895880.jpg

20140730-204815-74895187.jpg

先日ご紹介したホロの埋め尽くしとは、またひと味違う
ホログラムのアートでしたm(__)m

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA