キラキラビジューpartいくつ?

12月に入ってまだまだパールやキラキラビジューの人気が
続いております。

これでご紹介は何度目でしょう?
が、しつこくご紹介させていただきますね。(笑)

IMG_7650.JPG

こちらのお客様のOさま。
大変お仕事のお忙しいお客様です。
「この時間空いてる?」当日問い合わせていただき、上手く空きがあっても
Oさま自体に仕事が入ってしまい来れないこともしばしば…(T_T)

10月のアートをさせていただいてから次にいらっしゃれたのは
何と12月の10日…。・゜・(ノД`)・゜・。
もうジェルが残ってるのは3本だけ。あとは爪の薄いOさまですから
ジェルが取れて爪が裸になった途端折れてしまったとか…
めちゃくちゃ短くなりました。

短い爪には単色塗りがお薦めです。
Xmasらしいシャンパンゴールドにブラウン系も入れた
大人のキラキラ埋め込みアートの完成です!

IMG_7651.JPG

シンプルなピンクベージュのフレンチが多いOさまなので
周りから大変評判が良いとか*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)’・*:.。. .。.:*・゜゚・*
ひょうたんからコマ?!
(あれ?使い方違う?)
兎にも角にもありがとうございましたm(__)m

お次はもうキラキラにすっかり魅了されたTさまです。
Bigな円錐ビジュー、ビジューでフレンチ。
もう輝きっぱなし!(笑)こちらです。

IMG_7666.JPG

わたくしがそうなんですが…
このBig円錐ビジューって…化粧直しとかの洗面台などで
鏡に映った自分の爪にうっとりするんですよ〜(≧∇≦)
遠目で見た方がキラキラ感が際立ちます。
きっとTさまも毎回うっとりしてることでしょう…

IMG_7665.JPG

最後のお客様はシェラックにチャレンジ中のTさま。
お薬でオフするシェラックはサンディング不要と言っても
継続される方には逆に負担になってしまうこともあるのも事実です。

当サロンのように機械だけでジェルネイルをオフすると爪に負担はほとんどかかりません。

でも、時々のイベントに合わせて当サロンを利用されるTさまのような方には、
シェラックはご自宅でオフも比較的簡単に出来るし、万が一取れてしまった時にはジェルほど爪には負担がかからないんですよね。

その方のライフスタイルと用途に合わせて施術スタイルを選ばれると良いと
思います。

長くなりましたが…シンプルシェラック+可愛らしいパールアートです。

IMG_7624.JPG

お上品〜(*^_^*)
気が早いと思いますが…入学卒業シーズンネイルにとってもお勧めなアートと
なりました!

IMG_7625.JPG

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA