バレンタイン♡ネイル

巷のネイルサロンでは、この時期2月14日を意識したネイルチェンジが
多いと思います。

チョコレートネイルも年々進化し続けて、
以前はチョコがドロっと溶けてるようなデザインのネイルがほとんどだったの
ですが…
最近は、ニットネイルの技法を応用し、こんなチョコたちを
再現したデザインが出てきてます。

IMG_8044.JPG

IMG_8043.JPG

こんなチョコが指先にあったらとっても可愛い(*^^*)

(ごめんなさい!サンプル作ってないので…「チョコネイル」で検索してみて
くださいm(__)m)←ヒドいサロンBlogなのは素直に認めます。。。(⌒-⌒; )

14日のバレンタインに彼に…「今年のチョコは…これだけでいい?♡」
ってチョコネイルの手を差し出してみたり???

「きゃぁ〜*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)’・*:.。. .。.:*・゜゚・*」

って。
もう書いてて恥ずかしくなる年齢です…。・゜・(ノД`)・゜・。

想像だけでもかなり無理のあるわたくしです(T_T)

もう現実問題…ミセスのネイルとしては…

茶系は肌映りが良くないし⤵︎⤵︎1ヶ月も手にチョコが付いてたら
すぐ飽きちゃう⤵︎⤵︎(T_T)

そこで、お客さまと考えました!

チョコではないけど、バレンタインといえばハート♡♡♡

それを女性が好きなキラキラビジューで作ったら?
しかも上品な白フレンチで*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)’・*:.。. .。.:*・゜゚・*

すっごく素敵に仕上がりました。
仕上がりはこちら。

IMG_8034.JPG

全てベースは白。
その代わりにビジューにピンクや赤を使いました。

IMG_8035.JPG

オーダーくださったOさまも
「想像してた以上に素敵!嬉しい!(*^^*)」と大変喜んでくださいました。
いつもありがとうございます!

当サロン、埋め込みビジューアートが最近人気でした。
こんなアレンジもいかがでしょうか?

IMG_8036.JPG

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA