今月のアート×シースルーフラワー

大変遅くなりました!!

今月のアートのご案内ですm(__)m

「ブログ全くUPしてないけど…NAIL AT HOMEって営業してるの??」

「してます!してます!´д` ;本当にごめんなさいm(__)m」

可愛いデザインのオーダーも沢山いただいてますから〜〜必ずご紹介しますから〜〜

(ホントかよ…)

えっ?!((((;゚Д゚)))))))

コホン。今月のアートです!!

昨年の今月のアートではシースルーのドットネイルをやりました。

今年は『垂らし込みアート』の技法を用いたシースルーフラワーネイルです(((o(*゚▽゚*)o)))

初日に「垂らし込みアート、いつかオーダーしたかったの!」と長く通ってくださるNさまから

オーダーいただきました。

ありがとうございますm(__)m

こちらです。

   

 

お次のお客さまKさまも全く同じお色でオーダーくださいました。

お孫さんの入学式に出席されるそうです。いつもは派手なお色とデザインを選ばれますが…

「シンプルでお洒落にしたかったからピッタリ!4900円!嬉しい⤴︎⤴︎」

ありがとうございますm(__)m

   

 

サンプルを撮影する時間がありませんでした〜〜…>_<…

春にピッタリなピンクとシースルーフラワーで作ったサンプルをご覧になった…

お仕事上、シンプルなピンクベージュしか出来ないKさまがサンプルカラーで全塗りオーダー

くださいました!

このお色です*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)’・*:.。. .。.:*・゜゚・*

  

可愛い(((o(*゚▽゚*)o)))

皆様のオーダーお待ちしておりますm(__)m

あっ、ちなみに…お気付きの方はいらっしゃいましたでじょうか?

前出のNさまとKさまのネイル…全く同じお色ですが、ラインとビジューがシルバーとゴールドに

別れております!

イメージが微妙に違いますね〜〜( ´ ▽ ` )ノ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA