かえる…ネイル

本日のお客さま。仕上がった後に…

「めっちゃいい!!!!!!絶対Blogに載せて!!!!」とはっきり主張されたので。(笑)

しかも、仕上がりが、わたくしの好きなパターンのネイルアートでしたし…

NAIL AT HOMEには珍しいオーダーアートです。

面白い!!ってことで…頑張って当日にUPします!

自己主張の強いお客さまとは…

実はわたくしの高校時代の同級生。

わたくしの母校とは…

ドラマ内で…あの…綾瀬はるかちゃんの年下の彼役を演じたり、

公共放送局での朝の連ドラで活躍した若手俳優が卒業した学校でして。

「あ〜、彼、後輩なの」と言える快感?を最近味わっております。何十年後輩なんだよ?!(爆)

平々凡々の都立高なんですけど〜〜何だか単純に嬉しいのです。

あっ、めちゃ余談でしたm(__)m

そんなこんなで、元同級生が、世田谷から車飛ばして、またまた片田舎のつきみ野まで

やって来てくれました。

ありがとうございます*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)’・*:.。. .。.:*・゜゚・*

このホームページを検索して、いっぱいアートみてくれて、

「実はシンプルネイルでいいの。今月のアートのお花も…あんまり好きじゃないし。

カラグラか斜めフレンチにシルバーのラメラインで」とのオーダー。

ラメライン入れたいなら斜めフレンチの方がいいよ!と。

ホントにシンプルネイルで終わるはずでした。

が…いきなり…「羊のショーン、感動した!描ける?」と。

   

 

「描けるけど、他に好きなキャラないの?」と聞くと…

「カエル」

「カエル?蛙?」

「うん」

その場でスマホで画像見せてくれました。その通り描きました。

   

 

あれ?普通の春の若草色の綺麗系ネイル*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)’・*:.。. .。.:*・゜゚・*

と思いきや…

(笑)

 

あっ!!!(◎_◎;)

 

いた!!カエル〜〜!

わたくしの好きなアートって…

親指以外のネイルは上品ネイル。

でも!あら?親指に…キャラクターが顔を出す!!!!(笑)

常連さまにも何度かお声掛けてもお茶濁された!キャラクターネイル。

さぁ!これを機会に???

皆さまのお好きなキャラクターネイルのオーダーをお待ちしています!

って、オーダーしようとすると

「とある大国がよくやる怖い系のキャラクターでも許してくださいΣ( ̄。 ̄ノ)ノ」

と言うわたくし。

いつもぶっつけ本番ですから〜〜なかなかオーダする勇気持たせられないのも事実ですm(__)m

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA