オーバル型とハートフレンチ♥

何度かblogにUPしてますのでご存知の方も多いと思います。

ずーっとNAIL AT HOMEに通って下さっています…

ジャニーズKat−tunファンのNさま、コンサート参戦ネイル第◯弾です!(笑)
もう亀梨くんカラーのピンクはマスト。わかっています!(笑)

前回のアートはこんな感じでした。

  

「今回も同じ色合いで!でも前回のアートほどPOP感いらないです。もうちょっと上品な感じがいいかな。」

そんなオーダーでした。

フレンチ部分の希望はハートフレンチ。

爪が弱く、いつもギリギリ短いラウンドフレンチのNさま。

ハードジェルネイルとの相性も残念ながら悪く…ソフトジェルネイルの為にずっとショートネイルです。
でも今回新たに導入しましたソークオフジェルのセミハードタイプで…

少し先を楕円形にしたオーバルカットの爪先でハートフレンチに挑戦することが出来ました!

出来上がりはこちら*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)’・*:.。. .。.:*・゜゚・*
  
「すごい!ちゃんとハートに見える〜〜!」と感動してくださいました。

だって。ラウンドカットにハートフレンチをすると…

ハートかお尻かと…微妙になる確率高いんです。(笑)

爪先のファイリング次第でアートの出来上がりの印象はかなり違うことは確かです。

   
 

親指のフレンチラインにはスワロを置きました。

もう片方の親指のアートには女子力UPのハート&ビジューアートです。

   
 

日常生活で清潔感と美しさを重視する時にはラウンドネイルが一番ですね。

でもちょっとしたお出かけネイルの時には、少し長めに感じてもオーバルカットのネイルにチャレンジしてもいいかもしれません。

NAIL AT HOME、常に新しい商材を取り入れ、皆さまのお越しをお待ちしております( ´ ▽ ` )ノ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA