フットネイルの季節到来です

今日はGW5連休の初日です。

皆さま楽しんでいらっしゃいますか?

今日は半袖じゃないと辛いくらいの陽気です。

わたくしもひと仕事を終え外出する時にはサンダルです!

そう。いよいよフットネイルの季節到来です( ´ ▽ ` )ノ
ひと足先にフットネイルをされたOさま、ハワイに行かれるのにご来店くださいました。

選ばれたのはハワイの空と海を思わせるロイヤルブルーです。

そして…あくまでも日本にこだわり…

桜ネイルです!

想像以上に素敵に仕上がりました*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)’・*:.。. .。.:*・゜゚・*

  
正直、ロイヤルブルーと桜の組み合わせってどうかな?って思ったんです。(笑)

Oさまのセンスに脱帽です( ´ ▽ ` )ノ

  
お次はHさま。

ハンドジェルはされません。が、冬でもフットネイル続けていらっしゃいます。

ご自分のテンションが上がる為とのこと。素晴らしい⤴︎⤴︎

今回は色から選ばれました。

「赤かオレンジ!」とのことでしたので、昨年入荷したパプリカオレンジをお勧め。

白とのコラボがご希望でした。

お色の雰囲気からマリメッコをお勧めさせていただきました。

手前味噌ですが〜〜

めちゃめちゃ可愛い仕上がりです!!(笑)

  
ねっ?笑、笑、笑

  
フットはハンドネイルに比べて選ぶデザインの幅がグンと拡がります。

ご一緒にデザイン決める時が本当に楽しいです( ´ ▽ ` )ノ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA