不具合のお詫び

6月7日の日曜日までの2週間、ホームページからのご予約が出来ない状態でした。

ご迷惑おかけし申し訳ございませんでした。

当サロンに初めてのご予約を試みた方にはガッカリさせてしまい申し訳ありませんでした。

近いうちにサロン専用の電話回線を変える予定があり、その操作上で

問題が起こったようでしたが、先週は予約入らないな〜くらいの理解でした。(^^;;

キチンとネットからご予約出来るようになりました!

よろしくお願いいたしますm(__)m
せっかくなので???

サロンの中をご紹介( ´ ▽ ` )ノ

   
   
NAIL AT HOMEではこんな物販を扱っております。

『SUPARITUAL』のオイルはサロンの最後の仕上げにも使っております。

もの凄く良い香りで、ベタつきが残らずとっても使いやすいオイルです。

スポイト使用なので衛生的です。

『OPI』のオイルも、色んなサロンで人気の物販商品ですね。

蓋をあけると刷毛になっていますからポーチに忍ばせておけば、何処でもサッとひと塗り

キューティクルケアが可能です。

そして大人気、入荷してもすぐ無くなるのが『Drネイル』。昨年のBWJで売り出されて以来ジワジワと

口コミで良さが囁かれ…ジェルをオフした後のか弱くなった爪のケアには今の所イチ押し商品です!

あとはこちら。

  
 サロンでのお客さま用スリッパです。

あるバッグ作家さんの作品のスリッパです。この作家さんは恵比寿の雑貨屋《ファーマーズテーブル》で

作品を卸しています。以前は表参道にあったお店。とても有名ですね。

同じスリッパはないかもしれませんが気になる方は行ってみてください。相変わらずの余談です♪( ´▽`)
革のスリッパですが、ゴツくなくて女性向き。

クリームで磨けば良いのでサロンでは衛生的で気に入っています!

裸足の方、フットネイルの施術の時にはタオル地のスリッパを使用し紫外線で消毒しております(u_u)

あっ、わたくしは座る仕事なので全く効果の出ないダイエットスリッパを使用中!(笑)

   
  このカレンダー…

  
 次回のご予約確認の為のお客さま用カレンダーですが、やはりスリッパ同じ作家さんのものです。

意外とここまでシンプルなものって見つけられないんです。お気に入りのひとつ。
  
 こちらは玄関掃き出しに付いてる靴箱の取っ手に掛けてるただのインテリア小物。

使えない鍵です。(笑)

これはDULTONの小物。ここも素敵な雑貨屋ですよね。

一番最初の写真に載ってる照明器具、スタンドライトもDULTONの商品。

サロンのインテリアのイメージを決める前に衝動買い!その流れで出来上がった今の

サロンインテリアなんですよ♪( ´▽`)

ありゃ!お詫びから横に逸れる逸れる…(^^;;

というのも…

ネット予約出来ずにいらした新規のお客様が、勇気を振り絞って?!お電話くださいました。

個人サロンって落ち着いて施術を受けられる利点もありますが、

反面重い?…というか…1対1の逃げ場のない関係になりますから、紹介じゃない方にとっては

もの凄くハードルが高いご予約だろうなって最近シミジミ思います。
こんな風にサロンの雰囲気やわたくしの趣味、好きなものなどがほんの少しでもわかると

またサロンを選択する目安になるかな??って思いました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
どうぞ参考になさってくださいませm(__)m

勇気を振り絞ってご予約下さり、通い続けてくださる皆様。

いつも本当にありがとうございます。・゜・(ノД`)・゜・。感謝の涙ですm(__)m

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA