白フレンチの妙

マットの白フレンチのラメライン無し

この美しさに魅了された者は何度でも白フレンチを楽しんでしまいます。季節を問わず…

当にわたくしもそのひとり。

本日、マイネイルチェンジしました!

デザインはズバリ今月のARTのキャンドルネイルです。が、ラメグラにせず白フレンチにしてみました。

キャンドルネイルは隠して…笑

キャンドルネイルの中に使ったカラーに合わせた大きめの石を置きました。こちらです。

  
左手で描いた方が上手?との噂の右手画像です!^^;

そしてこちらのお客様、だいたい夏本番まえから、、と冬はクリスマス前からの年2回を約3ヶ月づつでしょうか…イベントの多い時期に合わせ通い続けてくださる常連さま。すごく上手なサロン活用法だな〜と感心しておりますm(__)m

そして、その夏、冬の間には必ず白マットのフレンチをオーダーくださいます。

今回はこんな形で。

   
 
そうです!フットネイルとご一緒にオーダーいただきました。白フレンチってフォーマルな時のネイル。普段はカジュアルな洋服ばかりだから自分には似合わない⁉︎なんて思ってらっしゃいませんか?

大丈夫!何にでも合ってしまうのがまた白フレンチの妙なんです。

フットネイルには手描きのヒトデちゃんとシェルスタッズを散りばめたビジューアート。そんな海〜〜なネイルとも白フレンチはピッタリ( ´ ▽ ` )ノ

  
そして、こんなお客様も…

   
    
えーっと画像の暗さなどで肌の色に違いを感じるかもしれませんが、何と!4枚とも同じ方で4ヶ月続けて白フレンチオーダーくださいました。笑

フレンチの美しさに魅了され、流石の5ヶ月目はマットベージュでのフレンチでしたが…笑

「Kawazoeさんの描くフレンチの幅とか絶妙。上品で好きなの」と…T_T嬉しいお言葉です!ありがとうございますm(__)m

最後のお客様は、シェラックのお客様。

   

 

基本、シェラックはクオリティ上、ラインなしのフレンチのオーダーは当サロンではお断りさせていただいてます。が、こちらのオーダーのSさま。シェラックが日本で発売されてから丸3年。ずっとシェラックで通い続けてくださいます。  

当サロンに来る前からジェルネイルを愛用されてたSさま。

「やっぱり白フレンチはラインなしがいいわ」

「やっぱりそう思いますぅ〜〜?*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)’・*:.。. .。.:*・゜゚・*」

つい嬉しくてラメラインなしのオーダーを受けてしまうわたくしですm(__)m

とは…

いうにいわれぬほどすぐれていること。きわめてよいこと。また、そのさま。「演技のー」「自然のー」「いい得てーだ」

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA