キャンドルネイル

今月のアートのキャンドルネイル。

実は主役はキャンドルネイルのアートでなく、夏らしいラメグラデーションを主役に、との思いで。主役のラメグラデーションに合うアートを、と思い付いたのがキャンドルネイルでした。

キャンドルネイル。

巷に人気なすごくトレンド感あるアートです。月の初め、なかなか今月のアートが出ないので参考までに、と自分のアートに取り入れました。

でも…白フレンチで!

  
右手はサンプルの色合い。左はサンプルより淡めな色で作りました。

皆さん、私の爪を見て「可愛い!」と絶賛して下さるんですが…「ラメグラデーションは気分じゃない」と!(-。-;

オーダー、なかなか入らず…

とうとう「Kawazoeさんとお揃いでお願い💕」というオーダーいただきました。

でも…今月のアートではなく白フレンチで!笑

   
 
全てパステル調の優しい色合いです。ラグーンネイルの手法に似てるものの…海の水面のゆらゆらでなく、キャンドルの火の周りのゆらぐイメージに変わります。

思わず二人で「綺麗*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)’・*:.。. .。.:*・゜゚・*」叫ぶよう!笑

キャンドルネイル、ラグーンネイル同様、いえそれ以上に何回も色を重ね手間がかかるアート。1本600円のアート代です。

今回は5本のアートで¥600×5=¥3000・フレンチ¥5000・ビジューアート代です。

何と!今月のアートでオーダーいただくとキャンドルネイル3本入って¥5000

ホントにお得なんです!

キャンドルネイルのお薦め?今月のアートをお薦め?何のご紹介のBlogかな⁉︎笑

兎にも角にも。キャンドルネイル、可愛ゆいっすm(__)m

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA