ネイビーエレガントネイル

前回ご紹介したポッピングシャワーネイルとは対極にあるようなネイルのご紹介です。

深海のような深いブルーカラー。いつもならカジュアルなイメージにしたい、というお客さまにお勧めするハーフフレンチなのに…

ラメを振りかけただけでこんなにエレガントになりました。

こちらです( ´ ▽ ` )ノ

  
ずっとネイルはし続けていらっしゃるという初来店のMさま。普段とてもお忙しいので、空き時間にジャストに行けるサロンに通ってます、との事。

「色んなネイルサロンに行ってるけど専用の駐車場を用意してくれてるサロンはまずないから、すごく助かります(*^o^*)」と言ってくださいました。

ありがとうございますm(__)m皆さまに喜んでいただければ、と思ってやっています。

施術者一人だけのサロンですから、そして、お客さまの人数を沢山こなして…と思ってやっているサロンではないですから…

なかなか来たいと思った時に行けない´д` ;とのご意見いただたており、本当に申し訳なく思っていますm(__)m

でもこういうお仕事って、ご縁だな…と最近シミジミ思います。

来てくださる皆さまに感謝の心を忘れずに!

そしてブログを読んでくださる皆さまにも感謝ですm(__)mm(__)m

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA