8月ラストデイ×夏ネイル

31日、今日が8月のラストデイ!

最近は8月の最後の週で学校が始まるところも多いようですが、わたくしの感覚はやはり8月31日は夏休み最後=夏の終わり…と言ったところでしょうか。

紹介し損ねてた夏ネイルをきちんとUPしてから明日に向かいたいところです(^^)

まずこちら。

  
このフットネイルをブログでご覧いただきハンドでオーダーくださいました( ´ ▽ ` )ノ

  
  
ボーダーをブルーだけじゃなくピンクも入れたところがポイント!「思いがけずにテニスのイメージじゃない⁈」とお客さま。テニスブランドにこんな色合いあった?と2人で悩みましたが、とにかく爽やかって事だね(*^o^*)って解決です。笑

お次は出だしフットネイルでオーダーいただいたファブリックフラワーネイル。好評でした!

  
が…本当はマットコートをするから『お花柄布ネイル』なんですが、ジェルの艶が良い!というオーダー続き、ただの?『フラワーネイル』となったネイルアートです。

  
7月のアートだったシェルも埋め込み爽やかです。

こちらのお客さまは「お花?モンステラかと思った!」とオーダーいただきました。ハワイのコンドミニアムにあるクッションのイメージですから、当たらずとも遠からず…笑

   
 
アート満載。コットンネイルも間に入れて大人可愛いネイルに仕上がりました!

まだご紹介仕切れなかったかな(ーー;)逆にカブってるかな…ご来店くださる皆さま、本当に良くブログ見て下さってるみたいで…T_T

ありがとうございますm(__)m

そして、いつも休んじゃってごめんなさい´д` ;来月は頑張ります!

毎月の月末と月初だけ言ってるかも…(^^;;

後ほど来月のアートご紹介いたします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA