ヴァンクリーフネックレス×ハンドネイル

四つ葉のクローバー風ネイルパーツがあります。真ん中が空洞。ここに好きな色のジェルを埋め込むことが出来ます。それにブリオンで繋げると…

ヴァンクリーフネックレス風なデザインネイルが出来上がります!ヴァンクリーフなら黒、赤、白がそれっぽいかな?笑

でも今回はご自分でベースの色とパーツの色をデザインされました。出来上がりはこちら( ´ ▽ ` )ノ

  
サロンオープン当時からご用意しているネイルパーツです。サンプルも黒でお作りしています。

が、当サロン、3週間以上爪を伸ばし続けるのはちょっと辛い´д` ;というミセスの方がほとんどですから、出だしがショートネイルの方が大半なんです。

ショートネイルにはちょっとボリューム出過ぎかな…というネイルパーツ。なかなかオーダーいただけないデザインでしたT_T

2年前のクリスマス頃から通い続けてくださってるOさま。長めにファイルしたお爪でも4週間余裕でキープされますから、色んなデザインを楽しまれています。当サロンに来て、オーダーアートしてもすごく安く仕上がる!と大変喜んでくださり、毎月色んなアートに挑戦くださいます。

今回はアリスネイル、ハロウィンネイルと悩まれましたが、通い始めた頃から気になっていたヴァンクリーフネックレスアートに決定。イメージはピンク!女の子〜〜なラブリーネイルになりました。

  

  

  
 
そして、、余談ですが…

Oさまとは施術中、いつもグルメの話で盛り上がります。笑

地元から少し離れたつくし野〜あざみ野間とか、あざみ野〜センター北辺りのグルメ情報に大変お詳しいので、毎回メモメモ。

いつも楽しく伺っていたんですが…

驚きなのは今回は沢山のパンのお土産付きでご来店くださいました!

新しく見つけたパン屋さん情報と共に。長津田にある“NIKO”というパン屋さん。

Oさまイチオシがこちらのキャラメルクリーム。

   
 フワフワな生クリームとキャラメルクリームの相性抜群!Oさま曰く、「スタバのキャラメルマキアートの味(≧∇≦)」

ハイハイ!まさにそんな味!ヤバイ美味しさでした(;゜0゜)

民家風の建物が前から気になってたとか。わたくしも調べてみました。

http://s.tabelog.com/kanagawa/A1401/A140208/14054817/?lid=header_restaurant_detail_party_lst
   
   
画像お借りしちゃいましたm(__)m

このキャラメルクリームパンのディスプレーにも絶賛されてたOさま。確かに可愛い*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)’・*:.。. .。.:*・゜゚・*

  
Oさま、塩パンもクロワッサンも大変美味しくいただきましたm(__)mわたくしも是非行ってみたいお店のひとつになりました*\(^o^)/*ご馳走さまでした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA