10月のART×迷彩柄

本日、9月のラストデイ!

9月のべっ甲ネイルは沢山の方にオーダーいただきました。本当にありがとうございますm(__)mめちゃ嬉しいです(≧∇≦)

あるお客さまが「Kawazoeさん、今月のARTってオーダー少ない方が儲かるじゃない?何でいっぱいオーダーもらえると嬉しいの?」と。

本当だ!今月のARTがいっぱい出ると儲からないんだ!笑

でも単純に理屈抜きで嬉しいんです。だから10月のARTも皆さまに気に入っていただけるよう、いっぱい考えました。

そして、9月から試験的にやってみました。今月のARTでも全塗り、フレンチ、お好きに選んでいただけること。とても評判良かったので( ´ ▽ ` )ノ

10月も引き続きいたします!
そして。お題にあります、10月のARTは、

『迷彩柄』

流石に迷彩は無理です!そんなミセスの方の声が聞こえてくるようです。笑

が、大丈夫!わたくし、ちゃんと考えました。

是非チャレンジしてください(*^o^*)

  
画像ではわかりにくいかな?迷彩柄のネイルだけトップにマットコートを掛けました。優しくなります。色目もピンクを中心にグレーやベージュで作ります。

少しカラーアレンジしたのも作りました。

  
浅いフレンチにも迷彩作れます。

いつもと同じく10本のネイルのうち、3本が迷彩アート、1本にビジューです。ちょっと大人しくしたい時は左右1本づつの迷彩でもいいかもしれません。

お値段もいつもと同じ¥5000です。

品良く仕上げますので安心してオーダーくださいね( ´ ▽ ` )ノ
バリバリな迷彩にしたい方は定番のこの色の組み合わせがお薦めです(*^o^*)

   
今秋はカーキ色を入れるとぐっとトレンド感出ますね。

 
10月も人気が出るといいな〜〜

来月もどうぞよろしくお願いいたしますm(__)m

  

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA