こんなこともやっちゃうよ(^_-)×今月のアート

こんにちは( ´ ▽ ` )ノ

寒くなったり(ってそれが通常の気温)暖かく?暑く?(異常気象´д` ;)なったり、皆さま体調管理は大丈夫ですか?

わたくしは珍しく週末に体調を崩してしまいました。またまた珍しく家で大人しくしていたので、今はすっかり元気ですv(^_^v)♪

皆さまもご自愛のほどをm(__)m

さて。今月のアート。ニットネイル、まずまずの人気ですよ。

ニットを編むように一生懸命指先にニットを作っていますと、たまに外に出ると、周りの方のニットの編み目が気になる気になる!笑

アウターもニットは人気ですね( ´ ▽ ` )ノ

そしてもう一度紹介します。今月のアートのニットネイルはこちら。

  
基本はニットネイルが10本のうち3本。他は全て全塗りでご提案。

でも!

「チェックネイル1本入れてくれる?」

色んなサロンある中で、キャンペーンネイルのデザインの大幅変更可能なサロンはかなり少ない…うちくらいかも?と思います(^◇^;)

ジェルネイルされてる方は多いですが手描きのチェックやニットをされてる爪の方はあまり多くないかも…

だって、どんなに安くジェルネイルご提供するサロンさんあっても、こんなアートをしてもこのお値段‼️ってサロンはまだまだ少ないと思います。

えへん( ̄^ ̄)ゞ   ←自慢なんだ…

また前置きが長くすみません^_^;

こちらです。

  
紺色が見えにくいんですがニットネイル。白のニットもプラス2本。そちらにグリーンと紺のチェックネイルをプラス。

  
今月のアート5000円+チェックネイル500円

お好きなカラーを選び放題

計5500円のアートです(*^^*)

こちらの画像をご覧になった別のお客さまからもこんなオーダーいただきました。

  
見えますか?ギンガムチェックとラメラインのチェックと2本入れました。

  
今月のアート5000円+チェックネイル500円+ラインアート300円+ニットネイルプラス1本500円

計6300円。

皆さまには気軽にアートを楽しんでいただき、個性を輝かせていただきたいと思いますm(__)m

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA