3900×Thank you nail

師走です!師走‼️

12月です!もうすくクリスマスです!お正月も来ちゃいます((((;゚Д゚)))))))

1年、早いですね…

そして5年目のNAIL AT HOMEの年末キャンペーンネイルです!

サンキューだから3900円…ヤバいオヤジギャグから始めたキャンペーンネイルですが、皆さまに楽しみにしていただいてるようで、嬉しいです(≧∇≦)

毎年、雪の結晶とパールカラーをメインにというところは普遍に。

でもデザインは変えています。

今年はこちらです( ´ ▽ ` )ノ

  
今年のトレンド傾向がフレンチとかではなく全塗りです。

どうしても伸びた時に根元が気になる方には深いフレンチにアレンジして差し上げますのでお申し付けください。

カラーが画像からはちょっと分かりにくかった´д` ;

雪の結晶とムーン(月)のアートは秋に入荷したばかりの乳白色の白の上に乗せてます。何も乗せてないネイルはパールカラー。先端には細かいホワイトシルバーのラメを振りかけてます。派手にならずさりげなくキラキラしてくれます(≧∇≦)

選べるパールカラーはこの5色。

  
振りかけたラメはこちらです。

  
そして。

早速、ピンクでオーダーいただきました!

   
 
アートを近くで見るとこんな感じ( ´ ▽ ` )ノ

   
   
「こんなにやってもらって¥3900でいいの⁉️」

「いいんです、いいんですV(^_^)V」

今年もクリスマス〜お正月までしっかり楽しんでいただけるデザインにしました!

一年間の感謝を込めて…m(__)mm(__)mm(__)m

  

   

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA