ちょい悪ミッキー!

今日はこんなアートで、と持ち込み画像を見せて下さったSさま。

ヌーディブラウンとクリアに乱切りホロが埋め込まれたアート。おー、なかなか個性的ですね。見せていただいたヌーディブラウンは、ちょうど今月のアートのニットネイルで出たお色と似てます。

こんな色?

  
「そう!この色です!」

と即決。

オフしてプレパレーション(ジェル乗せる下準備)をしていると、以前にブログで紹介したキティネイルの話に。

あれは手描きですが、あれだけ小さいキャラクターアートはシールが多いんですよ、とお話ししたら結構ビックリされまして…

あれ⁈ご存知ないですか?わたくし、シールアート得意ですよ!って。

シールなんて貼るだけじゃん!ってプロに頼むのもったいないって思われる方もいますが、上手い下手がしっかりわかるのもシールアートです!と熱く語りながらNAIL AT HOMEの手持ちのシールお見せしました。

「面白いo(^▽^)o貼ってみたいo(^▽^)o」

ホントに?何貼りますか?飼ってるワンちゃん?アフロのスカルとか?ハート?

「ミッキーマウスで」

えっ?ディズニーランド行くんですか?

「行きません」   笑

娘さんが喜ぶかも、、、といきなりのアート変更。しかも 可愛さ満点のミッキーのベースはとオーダーいただきました。

どんな風になるかな?

ドキドキ(・_・;

  
あら!良い感じです*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)’・*:.。. .。.:*・゜゚・*

もう片方のブラックにはゴールドスタッズ。

もっと近くで見ると…

  
そう、ミッキーマウスと言ってもシンプルゴールドミッキーです。

ブラック×ゴールドミッキー。

ちょい悪です。笑

 
シールを貼る技術力のウンチクを語った割に真ん中にペタっと貼ってしまいました、ミッキーですが…

シールアートの話が出たついで?にわたくしのネイルチェンジもシールアートですので、ご紹介しましょう。

   
 
↑右手の甘皮周りの汚さは目を瞑ってくださいませm(__)m

さあ!何がシールアート?

そう。ノルディック柄です。グリーンのジェルカラーに白のシールとホワイトカラーに赤のシールを貼りマットコートかけました。

ちなみにチェックは手描きです。親指と小指は1ヶ月前のまま^_^;

新しい赤のチェックは実は黒のラインではなくネイビーなんですよ!キツくなり過ぎず、今の季節にお勧めのアートですo(^▽^)o

ちょい悪ミッキーから随分横道にそれました。

いつも長々とお読みくださりありがとうございますm(__)m

   

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA