1月〜4月×今季のアート

はい!

では、立て続けに、今季のアートをご紹介させていただきます。

1月〜4月までの間にあるメインのイベントは?

バレンタインデイ♡

ですよね?ってことで、ひとつめのアートはこちらです。

  
思いっきりなハートフレンチで気恥ずかしい?

いえいえ。このハートを親指や小指に1本もってきたらどうでしょう?しかも1本だけ赤フレンチにしたら?カラーもお好きに選んでいただけるからこそ個性を活かせるNAIL AT HOMEの今月、今季のアートです( ´ ▽ ` )ノ

基本は10本のうち2本がハートフレンチのアートになります。もちろんひっそり1本だけに…のオーダもお受けいたします。

2つ目。こちらが1番人気になりそうな予感。極細ラメフレンチネイル。

3月、4月は卒業、入学の季節。こちらのネイルアートならブラックスーツでも華やかなホワイト系ワンピースでもピッタリ合いますね(≧∇≦)

   
 
この2枚の画像、実は全く別の方お二人の画像です。色は全く同じ。フレンチラインの太さとビジューの石の大きさが微妙に違うんです。

こんな訳で出だしからこのアートのオーダいただき、今後の1番人気の予想に至った訳であります( ´ ▽ ` )ノ

ピンクベージュの全塗りにゴールドのラメフレンチアート。10本中2本にビジューアート付きです。

もちろんピンクベージュにゴールドフレンチはわたくしのお薦めカラーで。お好きなお色をお選びいただけます(^_-)

3つ目は…

こちらです( ´ ▽ ` )ノ

  
ビジューに隠れて見えませんT_T

ラインテープアートです。ストレートのフレンチにゴールドかシルバーのラインテープをピキっとひきます。

イメージはこちら下の親指のアート。

  

こちらは太めのラインテープなのでちょっとハードなイメージ。細めにするとエレガントですよ。

 

いかがですか?以上の3パターン。イメージ膨らみましたか?
先にお話しした通りの綺麗系ネイル。そして卒業・入学やバレンタインのイメージを意識して作りました。

今季のアートも今月のアート同様¥5000でのご提供です。皆さまのオーダーをお待ちしています(*^◯^*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA