ウニコツイード×今月のアート

早い!早い!早い!

ついこの前、年が明けたと思いきや…もう2月です〜〜(つД`)ノ

ビックリしながらも…今月のアートを作りました( ´ ▽ ` )ノ

今季のアートがあるおかげで、何だか楽しんで作れています。笑

早速ご紹介しますm(__)m

ウニコツイード?マリメッコの中がツイード⁉︎

どんなアートか想像出来ますか?めちゃ可愛いです!笑
こちら♪( ´▽`)

  
ふたパターン作りましたよ。

  
そうです。ツイードカラーは共通のグリーンツイード。マリメッコを縁取るカラーがホワイトかブラックか選べますが、どちらかのカラーでイメージがめちゃ変わりますね。

上記の画像のようなベージュの単色塗りと合わせると落ち着いた雰囲気。

でも下記のこんな先端ストレートフレンチだとグッとポップに仕上がります( ´ ▽ ` )ノ

  
ちなみに…PRADAの新作バッグと!笑

  
どうですか?かなり雰囲気違いますよね?

実際にハンドにしたネイル画像はこちら♪( ´▽`)

   
 
いつもと同じく10本中3本がウニコツイード、1本にビジューアートです!

   
 
先月末にご来店くださったお客さまに「kawazoeさん、来月のアート決まりました?」と聞かれ…

「内緒です♡」と応えたくせに、実はウニコツイードのサンプルが出来あがってたわたくしは我慢出来ずにお見せすることに…笑

「こんな凝ったアートが5000円でホントにいいんですかぁ〜〜〜〜〜((((;゚Д゚)))))))」と即座におっしゃいました。

いいんです(u_u)

わたくしが提供する今月のアートを皆さまが喜んでくださることが、本当に嬉しく幸せに思います(*^o^*)

皆さまのオーダー、楽しみにお待ちしています*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)’・*:.。. .。.:*・゜゚・*

  

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA