ボヘミアンネイル

今季のアートと今月のアートの二本立てのおかげでご来店くださった皆さまには5000円でアートネイルを楽しんでいただけてるようです。

わたくしとしては凄い満足感(=´∀`)人(´∀`=)

でもね。たまにはお客さまと、悩みながらデザインやカラーを決めるのも実は楽しかったりするんですよ〜。

「この色とこの色を組み合わせたらヤバい?」

「いや、可愛いですよ〜♪( ´▽`)」などなど。

ついつい、きゃっきゃっとはしゃいでしまうのです。最後の最後、トップジェルを塗るまで仕上がりにドキドキしてしまうのも醍醐味だったり…

とある日、絶対に今月のアートのブラックをオーダーされるだろう、とわたくしが勝手に予想してお待ちしてた常連さま。

ご来店後、予想に反しオーダーは突然の

「縦グラデーション!」((((;゚Д゚)))))))

「へっ⁉︎縦グラデ?(O_o)」

当サロンの縦グラデのサンプルは夏カラーだし、最初は全然お客さまのイメージがわからず…(/ _ ; )

でも、画像を検索したりカラーサンプルを当ててるうちに沸いてきました。

「ボヘミアン風ネイルって感じですね!」

今度はお客さまのほうが…

「ボヘミアンって何??(・・?)」

いやいや、どうなることやら…(´・_・`)

でも、どうにか出来上がりました!

  
縦グラデに入れたカラーは意外と濃いロイヤルブルーを使っています。お客さまご自身でオーダーしたもののちょっとドキドキだったと思います!笑

最後に入れたビジューアートはわたくしのご提案。

すっかりボヘミアンネイルになりました( ´ ▽ ` )ノ

   

ボヘミアンとは

本来の意味は、自由な放浪生活するジプシーや自由な生活を楽しむ芸術家のこと。

昨年の秋冬から継続されるスタイリングテーマ。

今シーズンはニューボヘミアン、ソフトボヘミアンといった表現で提案されることが多い。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA