ショートネイル+シンプルカラー

わたくしのネイル街道?人生?…まっ、とにかく人工爪をし始めた初期はアクリルのスカルプチュアという時代。硬くて長い長い爪が当たり前。小銭などは人差し指と親指の腹?(←この表現で皆さん想像出来てるのかな(^_^;))を巧みに引き寄せて持ち上げる技術も得てました。

そしてジェルネイルブームが到来〜

この10年いや5年の間に、みるみると色んなデザイン・カラーが出てきました。最近ではファーなんてフワフワな毛皮を思わせる素材も出できてファーネイルと呼ばれていたり!もう驚きでしかない∑(゚Д゚)

(メーカー参考画像)

  
ずっと「流行りものには弱いんですよ〜」と新しいものを入れ続けてチャレンジしてきたわたくし。そんなわたくしが今!

やりたいネイルは…

こちらのこんなネイルです( ´ ▽ ` )ノ

  

こんなのとかも♪( ´▽`)

  
えっ?(o_0)ですよね〜(u_u)

でも最近心動かされるのはショートネイルに爪先はラウンド。色はアースグレーやペール系やアッシュ系のブラウンとかかなぁ。

でね、一昨日は時間があったからちょっとだけネイルチェンジしましてね。(←時間あるなら全部直せよ)誰の声⁉︎((((;゚Д゚)))))))

こんなの2本乗せてみました。

赤と紗々ネイルはまだそのままですが、右手にこの新しい2本と同じカラーを単色塗りで3本乗せてるんですが、なかなか可愛いんですよ。

ホントは赤と紗々ネイルは外して全部このカラーの全塗りショートネイルにしたい!

やれよ(¬_¬)


  

コホンッε-(´∀`; )

2本とも 黒のラインを入れてますが、わざと太いラインと細いラインで歪に描いてるんですぅ。そういうアートです。ドラッグアートとも言われています。

声高に主張した今回のラインアートやパフュームアートはさておいて…

【単色、薄塗り、短爪、アース・ペールカラー】

わたくしだけが急に気に入り始めた訳ではなく、実はこのシンプルが今のトレンド感あるネイルなんですよね。

おしゃれなモデルやタレントさんの爪、ショートネイルで地味系渋い色系多いんですよ。チェックしてみてください。

シンプルショートネイル・単色塗り→マニキュアでもいいっか

そんな発想してませんか?

やはりサロンでやった方がいいですよ〜。笑

でもね、確かに単色塗りで2時間もサロンに拘束され5000円(当サロン価格)払うなら、すぐ剥がれちゃうけどマニキュアにしちゃう、って主婦の発想わかります。わたくしもネイリストじゃなかったらそう考えます。

そうなの⁉︎あなたの発想!( ̄O ̄;)

でね。実はそんな思いに応える新メニューの計画を練ってるんです!

えっ!すごい*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)’・*:.。. .。.:*・゜゚・*すごい?(^^;;

でもあくまでも計画です…なんだよ(¬_¬)

独りきりでやってるサロンですから新しいメニュー導入もなかなか進まないのです。が、

がんばりますε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

いつも支離滅裂blog、お読みくださりありがとうございますm(__)mご紹介滞ってるお客さまネイルもblogでご紹介していきます!

ホントに目の前のそれがんばれ…´д` ;

あと書き…

単色塗りショートネイルが流行の最先端ではありませんし、あくまでもわたくし発信のある意味片寄った見解ですので、当店のお客さまでないこのblogをお読みくださってる方には「はっ?何言ってるの?」と思われる方もいらっしゃるかな、と。不愉快な思いをされる方がいないように、と願いますm(__)m

“ショートネイル+シンプルカラー” への1件の返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA