今季のART

今年から始めました今季のART

1月〜4月、5月〜8月、9月〜12月

1年間を3つに分けてワンシーズンに3型ご提案しようと始めました。1月〜4月は、バレンタインと卒業・入学のイベントを意識してハートフレンチ・細フレンチ・ハーフフレンチのテープアートを作ってみました。

卒業・入学を一番意識して作ったハーフフレンチのテープアートが意外や意外。イベントに関係ない方でのオーダーで終わってしまいました^_^;

そしてオーダーも少なかったかな?苦笑

サンプルはこちらです。

品があって綺麗でしょ?

オーダーされなかった声で多いのは、「爪を真ん中でキッパリ別けるのは、私の爪は綺麗な形じゃないからダメ(u_u)」です。

結構ご自身のお爪にコンプレックス持たれる方多いんですよ〜。・゜・(ノД`)・゜・。しかも、皆さん綺麗なお爪なのに…です。

話をサンプルに戻します。サンプルのブルーグリーンのお色は新色で作りましたから、お色の問い合わせは多くオーダーいただいたもののこのデザインではオーダーございませんでした´д` ;

ちなみに単色ワンカラーオーダーはこちらです↓


今年のモードカラーです( ´ ▽ ` )ノ

ではオーダーいただいた今季のARTのご紹介。


カラーは違いますがサンプル通りはこちら。↑

あとのオーダーは、かなりアレンジ加わりました。


こちら↑は埋め尽くしとラメラインをプラス。


こちら↑も埋め尽くしプラスにハーフフレンチではなくワンカラーオーダー。


こちら↑は全てにテープアート。しかもブラックテープ!!加えてオールクリアベースのフレンチ。これに至っては今季のARTなのか⁈という仕上がり⁉︎笑

単品10本テープアートより、今季のARTにテープ代プラスの方がお安かったから今季のARTにしました。臨機応変なNAIL AT HOMEです♪( ´▽`)

こちらは↑カラーベースのフレンチにテープアートでの単品のオーダーですが…今季のARTのサンプルが可愛い(≧∇≦)との事でオーダーいただいたのでご紹介します!

さあ、5月〜8月の今季のARTが始まりますよ!をイメージする事は間違いないかなぁ。

フットネイルも本番を迎えますから。

どうぞお楽しみに*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)’・*:.。. .。.:*・゜゚・*

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA