今季のART×フットネイル

フットネイルのオーダーが入ってまいりました〜( ´ ▽ ` )ノ

今季のART、フットネイルでオーダーありました!

すごく可愛い仕上りです*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)’・*:.。. .。.:*・゜゚・*



フットネイルをサロンでされたのは初めてのお客さま。

「これ!私の爪⁈めちゃくちゃ形が綺麗(≧∇≦)」と喜ばれました。そうなんです。足の爪も甘皮をしっかりケアすると形も違ってきます。


足の爪なら自分で塗っちゃう(u_u)って話を聞きますが…足の爪だからこそ、しっかりサロンでケアされることをお薦めします♪( ´▽`)

北欧ネイルもオーダーいただきました!


こちらをフットにすると…

細かいお花の柄は見にくいかな?と。大きくアレンジしてみました。


チェックはオレンジから赤に。ベースもマットホワイトではなく乳白色のシースルーホワイトに変更。大人可愛いネイルに仕上がりました( ´ ▽ ` )ノ


うん!可愛い*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)’・*:.。. .。.:*・゜゚・*

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA