パープルネイル

夏休みのお知らせをblogでアップさせていただきました。

多くのお客様に店頭でお知らせしてなかったんですね((((;゚Д゚)))))))

思い切ってblogに載せて良かったです。8月の第1週目までご予約入れていただき、どうにか皆さまのオンオフの目処が立ちました!

ご協力いただき本当にありがとうございましたm(__)m

多くの方が継続して通ってくださってる現実を目の当たりにしました。改めて感謝の想いで一杯です。T_Tありがとうございますm(__)m

自宅サロンを含め、本当に多くのネイルサロンがあります。にもかかわらず日本人女性のネイルサロン経験者はたったの10%と言われています。ヘアサロン経験者は90%強なのに…

そんな中、当サロンを選んでいただき、しかも継続して通ってくださる…本当に感謝ですT_T

サロンオープン当初にこんなお話ししたことがあります。

「常に進化するサロンでありたいです」と。

プロとしてお代を戴き営業している今も、変わらず続けてメーカーの有料・無料勉強会は常に参加しています。そんな中新たなメニューも検討中です。

皆さまに喜んで、また楽しんでいただけるサロンになるべく努力は続けています。これからの変化もどうぞ楽しみにしていてください♪( ´▽`)
さて終わりじゃなく…笑

お題のパープルネイルのご紹介です( ´ ▽ ` )ノ

なかなかパープル、nail at homeではオーダーないカラーなんです。今回、たまたま続けて同じカラーのパープルを別の方それぞれオーダーくださいました。

すごく素敵な仕上がりでしたのでご紹介します!

まずシンプルフットネイルです。


「平子理沙がしていて素敵だったの!同じカラーないかな?」とオーダーくださいました。

仕上がりは大満足、との事*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)’・*:.。. .。.:*・゜゚・*

良かったです(≧∇≦)

平子理沙さん、やはり最近シンプルなワンカラーにスタッズというネイルが多いようですね。


お次は今季のARTのガラスネイルを韓流スターのイメージカラーにかけてオーダーいただきました。


Vカットフレンチにはシルバーのラメライン。石をさりげなく小指に乗せました。

マットのホワイトと相性バッチリです*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)’・*:.。. .。.:*・゜゚・*


まだパープルに挑戦された事がない方、こんな上品な仕上がりならチャレンジされたくなったのではないでしょうか?♪( ´▽`)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA