大人気な新色レッド

今月のARTのバンダナ柄のフットネイルで一度ご紹介しました、先月入荷したばかりの新色レッド。


未だにサンプル作らず!((((;゚Д゚)))))))

わたくしの爪がサンプル代わり⁈

(u_u)

どの方も…

「うんうん!いいね!その赤*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)’・*:.。. .。.:*・゜゚・*」とオーダーくださいます。

明る過ぎず、暗過ぎずの赤でビンゴ!と言っていただいてます。

これまた大人気の今月のARTのバンダナ柄とコラボです。どんどんご紹介しますね( ´ ▽ ` )ノ


まずはハンド。プラス料金で円錐ビジューアートです。大人可愛いネイルの完成です。



ちくはぐネイルになりました。

ネイビー&レッド。バンダナ柄の真骨頂(≧∇≦)


こちらは白地にネイビーで描くバンダナ柄と。

「ヨーロッパの陶器にも見えるね〜(^。^)」と。キラキラホログラムの埋め尽くしもプラスです!

やはり赤がメインのバンダナ柄。スタンダードな仕上がり。白が引き立ちますね。

こちらはご来店時には「シンプルに赤で。ちょっと石を置いてもらって」とのオーダーでした。

が、「今月のARTのバンダナ柄もいいね」と気持ちが揺らぎます。笑

「ちょっとカジュアル過ぎちゃうかな?」とも。

では、あえてバンダナ柄は1本だけにして、あとはビジューアートでシンプルにされては?とご提案させていただきました。

親指は昨年から人気が続くヒトデちゃん!笑

新入荷のゴールドパーツで。

「可愛い*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)’・*:.。. .。.:*・゜゚・*」

大変気に入ったとのご感想いただけました!

まだ今月、「バンダナ柄お願いします( ´ ▽ ` )ノ」とご予約入っています。

バンダナの絵柄も含めてご要望にお応えしますので遠慮なく画像をお持ち込みください♪( ´▽`)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA