個性派!×バンダナネイル

本日6月末日となりました!

今月のARTを始めてから初の2ヶ月連続アートも大変ご好評いただき、わたくしも嬉しい限りです。

オーダーは既にご紹介させていただきました、レッド&ネイビーが断トツでした♪( ´▽`)

が…

最後の方で個性的なバンダナ柄?既にバンダナじゃないかも…なオーダいただきました!

えっ?バンダナ柄じゃないバンダナネイル?(p_-)

興味湧きましたか?笑

まず、こちら。


シースルホワイトにマットの白で描きます。あえてドットを多く描きましたから…まるでレース柄のように見えませんか?


こんな清楚なバンダナ柄が出来るなんて!わたくしも感動*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)’・*:.。. .。.:*・゜゚・*

お次は…

もっともっと個性的です!(^ν^)ふふふ

こちら!!♪( ´θ`)ノ


こんな凄いちぐはぐネイルを、このつきみ野のサロンでオーダーいただけるなんて。・゜・(ノД`)・゜・。

感動T_T

感動し過ぎて泣いてるよ…(¬_¬)笑

ハイ。感動して泣いちゃうくらい、こういうネイルは個人的に大好き。ベージュに白で描くバンダナ柄をわたくしはお勧めしましたが、お客さまが選ばれたのはブラック

もはやバンダナ柄というよりアラベスク柄かダマスク柄⁈

でも描いてる絵柄は他のバンダナ柄のお客さまと同じです。凄いです(≧∇≦)


こちらのアートが埋め尽くしと羽根のスタッズ料金プラスで5700円!

お得ですねー(=゚ω゚)ノ

本日ラストのバンダナ柄のオーダーいただき、しかも初のカラーでしたから記念に載せさせていただきます!
こちら。


イエロー・グレー・ホワイトの3色でオーダーいただきました( ´ ▽ ` )ノ

わたくしも描いてて本当に楽しいアートでした!

皆さまありがとうございましたm(__)mm(__)m
来月はピーコックです。

明日、またゆっくりアップさせてくださいm(__)m


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA