ホログラムフラワー&ホログラムハート

いよいよ月末…

今月1回しかblogアップしてないよ!と、慌てて…

出来たら今月のArtや今季のArtじゃないデザインをご紹介していきたいな…と。

久しぶりにオーダーいただいたネイルデザイン。丸いホログラムを並べて…可愛いフラワーArt。


夏なので爽やかな色の組み合わせですが、秋に合うシックなブラウンやグレージュなピンクのご用意もありますから、これからの季節にもOKなデザインです。


こちらは判りにくいかしら?ハートのホログラムを入れてます。ハート柄は年間通して人気なArtです。

違うカラーのハートホログラム…


ホログラムはトップジェルでしっかりと埋め込みます。光の反射でキラキラと色を変えたりしながら目に映り、とっても綺麗なArtです(^^)

そして。もうすっかり忘却の彼方になったアメリカ西海岸ではありますが、自分の中で面白い?驚きの経験だった事をちょっとご紹介します( ´ ▽ ` )ノ

ビックリした…というのはナパバレーという場所での体験です。

ナパバレー。ワイン通じゃなくても聞いた事がある…という方は多いのではないですか?

わたくしは皆さんご存知の通りの大酒飲み。ワインは必ず毎日いただきます(u_u)

そんなわたくしですから日本では勝沼にあるワイナリーに行った経験があり、有名なぶどうの丘は2回も訪問しています。

ぶどうの丘
ナパバレーに行く前は「山梨のぶどうの丘の10倍くらいのワイナリーが20〜30くらいあるのかな…」くらいに思っていました。

行ってビックリ!((((;゚Д゚)))))))

↑ちゃんと調べて行けよ…だけの話なんですけどね(¬_¬)

何と!ナパバレーのワイナリー、ぶどうの丘の100倍くらいの広さのものが200以上もあるんですよ((((;゚Д゚)))))))

本当に驚きました。2泊3日のナパバレー滞在中に何と3軒しか訪問出来ませんでした。広すぎて…

でも本当に素敵な避暑地。世界のお金持ちが集まりますから、そんなセレブ達のファッションも見所のひとつでした。

ひとつだけご紹介したいのは、かの有名な映画監督コッポラ所有のワイナリー。こちはセレブ達が集まる異空間でした。


門構えから重厚。登り切ると運転手付きのこんな車が何台も!
セレブ達がテイスティングではなく、ゆったりとシャンパンやワインを楽しんでました。

赤ワイン派だったわたくし。ナパ訪問以来、すっかり冷えた白の虜になりました。チャンチャンm(__)m

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA