シンプルフットネイル

8月中、フットネイルチェンジに来てくださるお客さまが沢山いらっしゃいました。

ありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ

8月になりますと夏真っ盛りではありますが、秋を少し意識してきます。今季のArtは夏過ぎるかな?と。

単色塗りの石を置いたシンプルだけど、大人なデザインをオーダーいただきました。

3人さま。皆さまデザインは全く同じですが、選ばれたカラーの違いと置く石が違うだけで印象がかなり変わりました。

こちらです。


やはり秋はカーキ色!でも全部だと暗くなるね…と、ベージュに違いピンクと合わせてみました。大人可愛い(≧∇≦)


元々パープルが大好き!でもハンドだとなかなか出来ないから…とフットネイルでオーダーいただきました。左足にはお月さま*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)’・*:.。. .。.:*・゜゚・*


こちらはトーンを変えたピンクで仕上げました。秋に人気の出る深みのあるピンクと。石はパールがメインです。

石の下にはラメでラインを描いてあるんです。キラキラ感倍増です*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)’・*:.。. .。.:*・゜゚・*

わたくしは昨年11月までUGGのシープスキンのビーサン履いてましたから。

秋もまだまだフットネイルが活躍しますね♪( ´▽`)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA