10月のArt×レオパード柄

うっそ!

9月、、、全くブログ書かなかった⁈((((;゚Д゚)))))))

言い訳…

1、家族4人の引っ越し。8月1日から始まり9月25日に終わりました。なんと!引っ越し屋を頼まず家族4人の力でホンダのエルシオンだけでコンプリートさせました!しかも新居は4階建てのエレベーターなし((((;゚Д゚)))))))

毎日、仕事が終わるとダンボールを4箱づつ運び週末は男2人が大物運びました。

ちなみに高校生の長男、アンガールズみたいなか細い奴ですが、、冷蔵庫を運ぶ姿です!笑


バッテンのベルトを身体にハメてベルトで持ち上げます。ホントに運んだ証拠写真!笑

言い訳

2、9月の中旬に次男が修学旅行。その間にわたくしの母の出身地の函館に2泊3日で連れて行き楽しんでもらう任務を遂行しました!(楽しんでもらう任務です


百万ドルの夜景で有名な函館山から見た中秋の名月。美しい〜*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)’・*:.。. .。.:*・゜゚・*


今回泊った宿で初めての経験は…何と!お部屋に岩盤浴ルーム付き!

ロビーもなかなかのお洒落な宿でした。


望楼NOGUCHI

引っ越しで疲れた身体を癒す…事は出来ず…T_T忙しさに拍車をかける始末。

まっ、たった2個しか言い訳出ませんでした。が…ホントにお仕事はサボってませんでした〜。

さっ、やっと本題!

今月のArtです。レオパード柄、、ズバリ豹柄です!

「え〜´д` ;大阪のオバちゃんやん!ヤンキーみたいでヤダ〜!」

言いましたね!そこのアナタo(`ω´ )o

レオパード柄=豹柄=派手=品がない!

そんな思いを変える今月のArtにしました( ´ ▽ ` )ノ


あれ?モデルさん、、オバちゃん⁈

そうフランスのミセスです。このモデルさん、というか一般の方ですが日本の雑誌にプライベートのお洋服を紹介されてました。

こちら!


見てください!豹柄をこんなに品良く着こなしてます!


こちらはゼブラのスカートですよ!彼女にインスパイアされた今月のArtです。

トレンドのカラーで。是非お試しください♪( ´▽`)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA