今月のArt

11月、ラストデイ( ´ ▽ ` )ノ

今日は何と!午前と午後お二人のお客様が…怪我と体調不良でキャンセルにになりました((((;゚Д゚)))))))

寒くなるとね、、、身体が固くなります。怪我もしやすくなるんですよね。

私も皆さまも気をつけましょうね〜T_T

今月のArt

というお題。「Thank youネイル⁈」と期待されました?笑

もちろん作りました(^O^)/

が…

先月から休みがちなブログ。(休みがち⁈ではなく完全休業じゃん!((((;゚Д゚))))))))

10月・11月の今月のArtをご紹介しておきます。今はシンプルネイルのオーダー多いですが、毎月楽しみにしてオーダーくださるお客様もいらっしゃいます。

ありがとうございます(≧∇≦)

nailathomeの今月のArtはご存知の通り、カラー選び自由なんですよね。

でも…

カラーのみならず、こんな今月のArtも可能です、というものもご紹介します。

こちらがカラーも全てサンプル通りの今月のArt↓



こちらを…根元がクリアなフレンチネイル好きなお客様のオーダーになると…

こうなります↓

お仕事上、目立たないのがいい!でもちょっとだけストーンをプラスしたい♡というお客様のこちらも細フレンチなしでも今月のArtで( ´ ▽ ` )ノ

こちらに至ってはストーンの置き方しか一緒ではありません!笑


プラス500円で円錐ビジュー乗せもありあり(≧∇≦)


先月のArtも一気に( ´ ▽ ` )ノ






今月のArtと言っても個性を大事にするNAIL AT HOME。

おひとり様に3時間お時間お取りしています。ゆっくりご一緒にカラーから決めていきましょう*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)’・*:.。. .。.:*・゜゚・*

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA