チェックネイル

本年から今季のArtというものを始めました。

1年を3つに分けて(1月〜4月・5月〜8月・9月〜12月)ワンシーズンに3つのArtをご提案する、というもの。

こちらも今月のArt同様5000円で色んなArtを楽しんでいただけます。

が…今季のArtの出現により画像を持ち込んでのオーダーはめっきり減りました。

皆さまにお安くArtをご提供出来ること、そしてそれを皆さまに喜んでいただけることは、わたくしにとっても最高に嬉しいことですが、、、

当日に初めて見せていただく画像からArtを作り出すのも、仕上がりにドキドキして楽しみでもあります。

今回ご紹介するのは、ネイリストの大御所のerikoさんのネイル雑誌をお持ち込みくださりオーダーいただいたチェックネイルです。

可愛いらしいジェルネイルデザイン=erikoネイルと言われるほど。

黒崎エリコさん

最近ご提案してなかったラインで新鮮です( ´ ▽ ` )ノ


パステルツイードネイルは卒業・入学のシーズンにも定番ですね。


あれ?

kawazoeさん、blogアップし続けてる?忙しくないの?フラのコンサートは?

えーっと、、16日の本番に向けてジム練というものが始まりまして。とどろきアリーナなどを借りステージ同様の広さにテーピングした体育館で本番通りの練習を繰り返しおこないます。日曜日は12時から7時までとか、、平日は夕方から夜9時半までとか。

忙しいです!

が、やっとお経のようなハワイ語の唄を覚えました〜ヽ(´o`;

だから家にいる合間の時間にblog出来ます!

わたくしってホントに働きもの…ね♡

????違うと思う(-_-)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA