祝成人&ギャラクシーネイル

可愛い20歳のお客さまが成人式とホテルのパーティに列席される為にとご来店くださいました。

何と!わたくしの小学校入学時にクラスメイトだったMちゃんのお嬢さまです。

「娘の人生初ネイルはアナタに託します」と。

嬉しいですね〜(≧∇≦)頑張らなくちゃ!

事前に希望ネイルと当日着られるドレスと似たイメージの画像を送ってくれました。



実は理系の国立大に通う才女です。ギャラクシーネイル希望というのに何だか素直に納得。

20歳、人生初ネイル。

ジェルネイルはとっても気に入られたらしく、「将来は研究職はやめて普通にネイル出来るOLになりたい(≧∇≦)」そうです。笑

出来上がりはこちらです( ´ ▽ ` )ノ



これからの日本を担う若者たち、頑張ってね!応援しています( ´ ▽ ` )ノ

ちなみに理系で頑張る彼女には普通のOLでなく、化粧品メーカーに就職しシミが消えちゃう⁈みたいな驚きの美容液の開発とかして欲しいな〜♪(´ε` )

あくまでも自分本意…(¬_¬)笑

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA