2月のArt×ミラーネイル

2月1日( ´ ▽ ` )ノ

先月の前半、この調子ならサクサクblog書いちゃいそう(≧∇≦)

と思ってたんですが…途中で撃沈´д` ;

あっという間の2月となりました(u_u)

さて。

常連さまには昨年からずっとミラーネイルのお話をしてましたね。

当サロンのお客さまには派手過ぎない?との懸念から仕入れを躊躇っておりました(u_u)

が、、、元来、派手好きなわたくし、、、

我慢出来ずに自分のために仕入れたのが昨年末。

自分のため?((((;゚Д゚)))))))

昨年からパッとしたトレンドアートが現れなかったネイル業界の中で、唯一…と言ったら言い過ぎでしょうか?人気をはくしたミラーネイルを今月のArtにしない訳にはいきませんね( ̄^ ̄)ゞ

そう!2月のArtはずばりミラーネイル!

こちらです( ´ ▽ ` )ノ


ベージュと組み合わせたらどうですか?

これならイケそう♪(´ε` )って思いませんか?

ちょこッとミラーもいいかな?と先端ストレートフレンチもご提案してみました。


2月の末にされたら卒業式に参列するママネイルでも良さそうです*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)’・*:.。. .。.:*・゜゚・*

皆さまのオーダーをお待ちしております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA