ミラーネイル

とうとう幽霊blogと化してきた?ダメダメ〜。・゜・(ノД`)・゜・。

もう2月も今日で終わろうとしています(u_u)

最後の足掻きで…

今月のArtのミラーネイル。派手なネイルは却下されがちな当サロン。オーダーあるかな?と正直心配してたのですが…

ハイ( ´ ▽ ` )ノオーダーいたしました〜♡


ありがとうございますm(__)m
ただ…ですね…

ミラーネイル…

剥がれやすい…

商材ということが…

スタートしてから判明((((;゚Д゚)))))))
独りきりでやってるサロン…流行りと検証が追い付かず、ご迷惑をお掛けしました。

ベースはしっかり残るのですがミラーネイルの先端だけ剥がれる現象が起こり、施術方法を変えたところ未だ「剥がれちゃった´д` ;」という報告はございません(u_u)

実はわたくしもミラーネイル。わたくしも右手が凄い勢いで剥がれました((((;゚Д゚)))))))

でも…

今月プライベートでスキー旅行に行き、グローブはハメてましたがスノボの板に付いた半凍りの雪をガシガシ搔いてたので、そな所為だと思い込んでまして…(。-_-。)


すみませんm(__)m

わたくしも施術法を変えてやり直しました。ぴったり密着してま〜す( ´ ▽ ` )ノ

ミラーネイル。

大昔?に流行ったラメのグラデーションネイルより派手だけど品が良いと思います。

今月のネイルは終わってしまいますが、これからの卒業・入学にもお勧めです*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)’・*:.。. .。.:*・゜゚・*



3月のArtも仕上がってます( ´ ▽ ` )ノ

後ほどアップしますね〜〜

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA