進化しました?ミニオンネイル

なかなかblogのUPが出来ないわたくしに呆れ果て(あっ、、わたくし自身がです´д` ;)、Instagramに逃げました。笑

いや〜#タグ付けるだけでいいんですから!楽ちん楽ちん╰(*´︶`*)╯♡

あの日から毎日ネイル画像をUPし続けてますよ!

これで、ご来店時に「今月のARTがどんなの出てるか全然わかんないよ!( *`ω´)」と怒られずに済む(誰に⁈((((;゚Д゚))))))))と安心してたのも束の間、、、、
「私〜、Instagramやってないんですよ〜」というお客さまのご来店続いてます、、、マジっ?∑(゚Д゚)

やはりblog(現実)からは逃げちゃいけないんだわーって、、、(;_;)

思いましたm(._.)m
ハイ!

お題そのまま。進化しました!ミニオンネイルです。笑

最初のオーダーはフットネイルのお客さま。ミニオンをマジマジと初めて観察。

怒られちゃいますけど、、この子達との違いがわからないところからスタート。


描かせていただきました。


めっちゃ楽しかったので、ユニバーサル参戦前に自分の爪にもオン!


目ん玉は黒じゃなく茶色だったのね?とか。オーバーオールも必須アイテムだった!とか、、目じゃなくてゴーグルよね?とか、気付きがありまして。

施術者もお客さまも落ち着いた年齢層の当サロン(ものは言い方だわ〜(¬_¬))、もうしばらくはミニオンネイルのオーダーはない、と諦めてた?矢先。

ありましたよー!オーダー!(*゚▽゚*)

もう任せて!ミニオンズは現地で本物も?見てきましたから〜( ´ ▽ ` )ノ

今回は髪の毛まで増やしました。笑




どうっすか?笑


やっぱり楽しかった!キャラクターネイル。

ありがとうございました(⌒▽⌒)
#つきみ野ネイルサロン#パラジェルサロン#ミニオンズ#ミニオンネイル#バナナネイル

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA