今季のART×シースルーネイル

今季のARTが9月よりスタート。

なんと!珍しく⁈出だしよりわたくし自身に今季のARTをネイルオン。

しかも、今季のARTのシースルーネイルとホイルネイルをコラボしちゃいました!

「Kawazoeさん!ズルい〜それ可愛い!」


「ごめんねー、5000円じゃ出来ないわ(¬_¬)」

o(`ω´ )o

昔、関所のあった土地の悪徳代官みたいですが、、、←どんな例え⁈    ((((;゚Д゚)))))))

金さえ積めば、、、です。笑笑

が!

コラボも確かに可愛いですが…

単品でもしっかり可愛いので安心してくださいませ。自慢する為にコラボした訳ではなく(._.)一見派手だから、ときっと敬遠されるであろう、当サロンのお客さまに実物をお見せする為のコラボなんです。ホントに!笑

単品での可愛いさはこれから証明します( ̄^ ̄)ゞ

オーダーいただきました、シースルーネイルをご紹介です。カラーもサンプル通りです。

ハワイで行われるご親族の結婚式に参列する為に、とオーダーいただきました。

結婚式&ウエディングパーティーの為に、お義母さまがTADASHI SHOJIのドレスを買って下さったんですって( ゚д゚)

セレブ!セレブだわー:(;゙゚’ω゚’):

ちなみにTADASHI SHOJIって卓球の福原愛ちゃんが結婚会見で着てたワンピースをデザインしたデザイナーさんね♪(´ε` )

って…知ったかぶってみたものの…わたくしも実は知らなかったです…(。・ω・。)

参考までにこちらをどうぞ。


お客さまが購入されたのはハワイを意識してのもっと華やかな柄のドレスです。

そのドレスの模様をレース柄の替わりに描かせていただくことにいたしました〜^o^

ドレスの画像はこちら。


ドレスの素敵さよりも⁈

お客さまのウエストの細さに目が釘付け(o_o)

ネイルはこちらヽ(*´∀`)


プラス料金でパールを中心にした華やかだけどエキゾチックなビジューARTを。サンプルでは根元にした小さなパールを爪先にオン!

手前味噌ですが…

素敵過ぎ〜*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)’・*:.。. .。.:*・゜゚・*

こちのお客さま。ハワイ行きに合わせてフットネイルも新たにチェンジしてくださいました!

こちらの↓ネイルを7月にオーダーいただき…


今回はこちらへチェンジ!


ハンドネイルとの相性もバッチリですねー(*´∀`*)

結局KAHALAネイルはされなかったものの、、、


KAHALAを堪能して来てくださいね〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
Instagram始めました!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA