ご利用についてのお願いごと

遅刻・キャンセルについて

施術日当日の大幅な遅刻はやむを得ない場合を除き
ないようにお願いいたします。
必ずお電話にて連絡ください。
遅刻の場合、当日の施術内容の変更をお願いする場合もあります。
連絡のないキャンセルは次回からのご予約はお断りします。

施術について

ジェルネイル・シェラックの施術日当日は

ハンドクリーム・キューティクルオイルは塗らず

お越しください。
当サロンでは下記のような症状のあるかたのネイルの施術はお断りすることがあります
■極端な深爪■指や周辺に傷がある■アレルギー体質の方
■ダメージの強い爪■爪や指に疾患がある

保障について

ネイル・まつ毛パーマともに7日間の保障をいたします。

ジェルネイル、シェラックともに剥れなどの症状があった場合無料でお直しいたします。
お客様の不注意による剥れには無料保障出来ません。
(例;お料理中に包丁などで先端をカットしてしまった場合など) 

施術後の注意

当サロンで使用してるジェルはソークオフジェルです。
家庭用の強い洗剤(漂白剤・カビ除去剤)などで変色する場合があります。
毛染めやタバコ、温泉などでも黄ばみが起こる場合もあります。
ご希望の方にはハードジェルのコーティングもいたします。
お申し付けください。

特に大切なこと

ジェルネイルは個人差がありますが3週間から4週間で爪先や根元から剥れてきます。
無理やり剥がすと爪の層が損傷してダメージを受けます。
爪の損傷が酷くなるとジェルの定着が悪くなる要因のひとつとなりますので
再度サロンにお越しいただくようお願いいたします。
5週間以上も剥れを自覚せずにジェルが定着されてる場合もありますが
外見的な変化がない場合でもカビ爪などの原因になりますので、

3.4週間での再来店をお勧めしております。



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA