東方神起!!!

お客さまネイルです。
昨日のお客さまのSさまは、もともとジェルネイルのお客さま。
色々なサロンでもジェルネイルを楽しまれていらっしゃいました。
が…
今やシェラックの大ファンですドキドキ
「もうこれで充分!」「この艶が3週間、自分のケアもいらずオフも簡単」
「ジェルはもうやらないかも」
こんな発言で3週間ごとに通ってくださいます。
が…
今回は…
「旅行行く前にちょっと凝ったネイル、久しぶりにしたいかも…」
「シェラックの間にたまにジェルネイルのアートもいいかな…」
わたくしもひらめき電球ときました!!
「Sさま、旅行はどちら?」
「え?!○国民なんて言わないで!ソウルに東方神起のコンサートに
来週末に行くの~ラブラブ
いえいえ。Sさま、こんなつきみ野の片隅にあるちっぽけなサロンでも
「東方神起のコンサートで韓国へ~」と当サロンで美を追求されに来たのは
驚きのお二人目!!!!!
来週末はどれだけの日本のレディーがソウルに向けてにこやかに
出発することでしょうラブラブ! 美の基本は常にそういうところにある?とわたくしは思います。
がんばれ!レディース!!
久しぶりのジェルネイルのカラーに感動のSさま。
「このピンク可愛すぎ~ドキドキ」だそうですにひひ
$ネイルサロン NAIL AT HOMEのブログ
今回はブロッキングネイル!!だそうです。
$ネイルサロン NAIL AT HOMEのブログわたくしもこんな色の組み合わせ大好きです
音譜
まだまだ出発したばかりのサロン。
今回のゴールドのテープはもっと細くしたかった…と少し残念なわたくしは
ネイルexpoで細いラインテープGETします!!を宣言。。。
ラインテープはスタイリッシュで都会的な雰囲気。
ラメラインでのブロッキングネイルだと
$ネイルサロン NAIL AT HOMEのブログ
$ネイルサロン NAIL AT HOMEのブログこんなに雰囲気違うんです。
優しい雰囲気。
これまたお上品で丸の内風?!ブーケ1
最後に…
東方神起のおかげで、わたくしたち美容業界はどれだけ
潤うのかと…にひひ
皆が大満足なアゲアゲなコンサートを東方神起のお二人?みなさま?
どうぞよろしくお願いいたしますアップ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA