カラフルレオパード柄

本日お越しくださいましたMさま。
なんと!来週末に嵐のコンサートを控えての
ご来店です。
まつ毛もクルンとUP目
そして…ネイルです。
色々悩んだ最後に決めたのは、
Mさま大好きな相葉くんの
テーマカラー、グリーンを使っての
カラフルレオパードネイルです。
$ネイルサロン NAIL AT HOMEのブログ
サロンのサンプルはベースを全てピンクで仕上げてたので
「グリーンじゃおかしいかしら…汗」と、ちょっと不安そうなMさま。
いえいえ。カラフルカラーでも
色のトーンを全て揃えてるのでゴチャゴチャした印象には
なりません。
すごく可愛く仕上がりましたラブラブ
$ネイルサロン NAIL AT HOMEのブログ

$ネイルサロン NAIL AT HOMEのブログ

レオパードに使ったカラーのストーンを
親指と薬指に置きます。
良いワンポイントグッド!
うちのサロンはミセス中心。
皆さま、レオパード柄=ヒョウ柄=派手!
と少しマイナスイメージに感じてる方が多いように思います。
ちなみに少し前にレオパードを選ばれたNさま。
Nさまは最近病院にお見舞いに行かなくてはいけない機会が
増え、なかなかサロンに通えない合間を縫ってのご来店でした。
そしてオーダーは
「とにかく控えめに…」
選ばれたのはbioの定番ベージュにラインなしのフレンチ。
描き始めましたが…
「やっぱりこれだけじゃ寂しい…
でも光るものもダメだしベージュのフレンチに合うと言ったら…」
「意外とレオパードひらめき電球
$ネイルサロン NAIL AT HOMEのブログ
そうです。
あえて茶色のドットなど描かずにシンプルなレオパード。
写真よりももっとさりげない大人のネイルで素敵でした。
どうぞ皆さまも、
レオパード柄=ど派手なオバチャンキスマーク
レオパード柄=歌舞伎町ドクロ
というマイナスイメージを捨てて
(って誰もそんな風には思ってない?!)是非とも一度
チャレンジしてみてください!
仕上がった時には絶対に「可愛いラブラブ!」とウットリすること請け合いですチョキ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA