サンリオカラー♡Pink

本日のお客さまのKさま。
何と今週末の三連休を利用しハワイへ~飛行機
そこで今回はちょっと凝ったアートをしたいとおっしゃってました。
以前のご来店で見た、最近人気のRoseネイルが気になると。
$ネイルサロン NAIL AT HOMEのブログ
$ネイルサロン NAIL AT HOMEのブログ
こちらのアートなど“永遠のお嬢様キャラ?”のKさまには
ピッタリと思いますニコニコ
しかしご来店後に今月のアートを見たKさま。
「リボンが可愛いリボン
リボンアートに決定しましたが、
今月のアートでなく
こちらのサンプルから選ばれましたチョキ$ネイルサロン NAIL AT HOMEのブログ
やはり数多いピンクに色選びで悩みましたが
Kさまは“サンリオカラー”のピンクをチョイス。
いわゆるサンリオのキャラクターを描く時にこの色を
使うとピッタリマッチすると言われるピンクです。
$ネイルサロン NAIL AT HOMEのブログ
ちなみにエースジェルの5Mというカラー。
出来上がりました!
サンプルよりハートに近づけたカーブの変形フレンチラブラブ
リボンもリボン2個づつ。
途中、わたくしは「リボンは1個でいいのでは?」と伺うと
「全部の指でもいいくらい可愛いから2個にして~」とおっしゃいましたにひひ
両方の親指にも描き足し計4個。
喜んでいただけて嬉しいです。
そして出来上がりはこちら。

$ネイルサロン NAIL AT HOMEのブログ

$ネイルサロン NAIL AT HOMEのブログ
$ネイルサロン NAIL AT HOMEのブログ
さすがサンリオピンク!ホントにキャンディを思わせる ような
可愛いピンクでしたラブラブ!
このチョイス大正解でしたね音譜
Kさま、どうぞ楽しいご旅行をパー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA