カラフル垂らし込みアート改良版

本日はサロンお休みです。
昨日のマイネイルの垂らし込みアートが
納得いく出来でなかったので、
残った右手の2本に改良版を作ってみましたべーっだ!
なんと…その2本だけで他の爪は裸です叫び
お見苦しいけどお許しください。
$ネイルサロン NAIL AT HOMEのブログ
気持ちアップにするとこちら音譜

$ネイルサロン NAIL AT HOMEのブログ

余計な色を省いてグリーンも葉っぱのイメージで
乗せてみました。
左手だけど、逆に自分の爪にだと右手で作るよりも
丁寧になるからいい感じかもにひひ
昨日の左手がこちら。
$ネイルサロン NAIL AT HOMEのブログ
しっかり改良版になりました~。
サンプル作ろうっとラブラブ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA