個性派○ドットネイル

いつも個性的なネイルをオーダーくださるMさま。
どちらかというとナチュラルなものより主張するものに
惹かれるわたくし。
そんなわたくしとMさまとでネイルデザインを何にするかで悩むと…
楽しくて興奮しちゃいますアップ
前回は雑誌から選んだMさま命名の
“ストッキングネイル”
$ネイルサロン NAIL AT HOMEのブログ
今回は明るくPOPにいきたいそうですべーっだ!
やはり雑誌をペラペラめくりながら
「これもいいね!あれもいいね!」
$ネイルサロン NAIL AT HOMEのブログ
今回はこちらのネイルデザインをいただいちゃいました~
ブルーは明るい色もたして全部で3色使います。
「この前のBlogでKawazoeさん字も手描きにしてた~。
描いて描いて!」
セルフネイラーのMさまにせがまれ?ましたが
文字はシールにしちゃいましたにひひ
出来上がりです音譜
$ネイルサロン NAIL AT HOMEのブログ
ご自身でジェルネイルをされたことがあるMさまは、
「ドットの○がこんな筆で○になるのがすごい!!」とか
「フレンチのラインがみんな綺麗ですごい!」など。。。
当たり前なことでも声に出して伝えてくださるので
なんとかもおだてりゃ木に登る~♫で、
わたくしもノリノリで施術しますニコニコ
昨年末から通い続けてくださったMさまは、
寂しいことに、来月から海外で生活を始められます。
早ければまた来年お会いできるかもしれませんが、
しばしのお別れです。
楽しいコラボが出来なくなって悲しいしょぼん
それでも次回はオフとまつ毛パーマでご予約くださいました!
最後に楽しく盛り上がりましょう!
次回も…
海外からお帰りになってからも又お待ちしておりますキスマーク
$ネイルサロン NAIL AT HOMEのブログ
$ネイルサロン NAIL AT HOMEのブログ
逆フレンチ¥4500
ラメライン¥1000
ドットアート¥300✖10=¥3000
シール¥200✖2=¥400
計¥8900

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA