☆ポッピングシャワーネイル☆

持ち込み画像から、またまた可愛らしいネイルが
生まれたのでご紹介します♫

某アイスクリームショップに、こんなネーミングの
アイスクリームがあったと思います。

『ポッピングシャワー』

春らしい色を集めて、変形の丸でフレンチを作りました。

すぐに「ポッピングシャワーみたい」と思いました!

最初は10本全部の予定でしたが、
親指以外が出来上がった時点で、良い意味での引き算で…
親指は全塗りに変更しました。

計算通り?!
可愛らしいフレンチが際立ちました〜♡

20140305-140226.jpg

いかがですか?
色を減らして、もっと大きい丸、大人っぽい色でも
面白いネイルが出来上がりそうですね。

20140305-140501.jpg

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA