9月のart×バイカラーネイル

ハイ!
9月に入りました〜( ´ ▽ ` )ノ

今月のアートです。
何人かのお客さまには告知してました通り…

今月のアートはバイカラー&先端はマットコートの
完全なる秋仕様ネイルに決定いたしました!!

お作りしたカラーサンプルは全4色。
でもオーダーは自由ですので、
選ぶお色でどこまでもイメージは広がりますね(≧∇≦)

まず。
わたくしの一押しは…
こちら♡

ネイビー&ライトグレー&ゴールドラインテープ&ゴールドスタッズ。

IMG_6685.JPG

わかりますか?
先端のネイビーだけマットコートに仕上げてます。

ツヤツヤが売りのジェルネイルですが、あえてのマットコート。
当サロンは通常にはマットコートは1本100円。
10本だと500円プラス料金で仕上げます。
この機会に是非、マットコートを体験してみてください。

IMG_6678.JPG

お色やスタッズを替えるとこんなにイメージが変わります!

「バイカラー…スーツに合うネイル?いつもの私のアウターには…」
と後ろ向きな方には…

スタッズがリボン。
ピンクを使うとこんなに優しいイメージ に変わります!

IMG_6683.JPG

IMG_6684.JPG

いかがですか?
同じライトグレーを使いましたが、こんなに雰囲気が違って見えます(*^^*)

お次はまたまた秋仕様。
同じゴールドラインテープですが、スタッズが可愛らしいラウンド型。
こちらです。

IMG_6679.JPG

実は…
こちらも同じライトグレーを使ってます。
色の配置を替えても雰囲気は全然違いますね!

最後はこちら。
ラインテープはシルバーにスタッズもちょっと違う雰囲気のものです。

いかがですか?

IMG_6680.JPG

31日の日曜日はサロンがお休み。
出掛けた電車の中で、この配色のお洋服のお洒落な方を
見かけたので、思いつきでしたが?!こちらを作りました。
この配色は…

トラッドでもハイファッション時にもしっかり
対応出来るネイルアートだと思います☆*:.。.

IMG_6682.JPG

9月って。
着るお洋服も中途半端になりがちです。
お洋服はまだまだ夏仕様でも、手先がしっかり秋の雰囲気なら…

ぐっとお洒落な自分を演出出来るのではないでしょうか…

そんな手助けをNAIL AT HOMEの今月のアートでさせていただけたら
嬉しく思います♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA