ホワイトゴールド×キラキラネイル

中盤までは…「Kawazoeさん、ブログ頑張ってるじゃないですかぁ?!」と
お声かけていただきました!

が…失速気味のわたくしです>_<

がんばるぞぉ〜〜ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘無理してる感ありあり…

では。コホン。

当サロンで使うラメの中でも一番人気なのがホワイトゴールドです。
ホワイトゴールド?
そうです。読んで字のごとく。
ゴールドなのに金色、、いや黄色っぽくない金色です。
白っぽい金色なのでとっても上品に仕上がります。
もちろん合わせるカラーによって寂しい色合いになってしまうことも
ありますが、今回ご紹介するデザインにはピッタリなラメカラーです。

こちらのお客さま。
当サロンで定期的に通ってくださるお客さまの中でも一番お姉さまに
なりますでしょうか…(≧∇≦)
いつも一番華やかなオーダーをくださいます。
今回はネイル雑誌の最新号の中にあるデザインを選ばれました。

「もう少し引き算します?」と伺いましたが「全部ラメでOKよ!」との
お返事でした!こちらです*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

(null)

すごい!ラメで囲んじゃいました。
でもベースのカラーはベージュですから華やかですが品があります。

(null)

もうおひとり様もご紹介させてください(^^)
こちらのホワイトゴールドをこんなカラーとの組み合わせ使うと
またまた全然違う印象に!

こちらですヽ(´o`;

(null)

(null)

いかがですか?個性的ですよね?
ネイビーはパールネイビーなんですがあえてのマットコート仕上げ。
ホワイトゴールドとポイントカラーはジェル特有のツヤツヤ仕上げです。

ビジューにもひと工夫しました。
マルカンというゴールドの輪の中にクリアのスワロですが、
その上にマットコートをかけたのでアンティークっぽい仕上がりです!

雑誌やネットでパクりアートも大歓迎なわたくしですが(言っちゃった!(^^;;)
お客さまと相談しながら出来上がったアートが決まると
とっても爽快な気分です!(笑)
その為にもお一人に3時間お時間お取りしています。
ゆっくりじっくり楽しんでお作りしていきたいと思っております⤴︎⤴︎⤴︎
いつもありがとうございますm(__)m

(null)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA